・・保育士さん!乾杯カテゴリ:ノンジャンル/2005年12月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・昨日・・みなとみらい・インターコンチネンタル・保育園の忘年会。・・横浜の保育園増築設計をさせていただいてる関係で・・呼ばれた。

美しき100名程の保育士(男性も増えてきている・・)さんに囲まれ(^^)乾杯の連続!・・何時もよりピッチが早い・・(^^)。

恒例のパフォーマンス・・各組ごとに演技を争うのである。忙しい日々の中で何時練習しているのか・・皆、すばらしいのである。芸術点・技術点・・どれもりっぱ!・・審査員を頼まれたのだが・・得点をつけるのは・・ん〜!難しい〜!というか・・困る〜のです・・

皆、純真で、きらきら輝く瞳・・・そして ひたむきな情熱!・・10点 10点 10点!・・です!!!

その清らなかな姿勢は・・まだ言葉も話さない子供たちに・・大きく影響するのでしょう。
・・・僕の心の中も・・じ〜ん・・ときてしまった。・・・忘れていたものを思い出させてもらい・・深謝・・です!

・・くつろいでいたところ・・想定外の指名・・我がスタッフは丸裸に・・そして「フォ〜!」のコスチューム!・・YMCAを熱唱!・・・いいじゃないか〜可能性を見つけたぞ!!

一句: 子を守る 熱き心と 少女の眼


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • とても楽しいひと時でした!久しぶりにお腹をかかえて笑いました。(*^^*)
    Email にメールを送りましたが届かなかったようです。頂いた名刺のアドレス変わりましたか?
    私がPCは未だ初心者なもので駄目なのかしら?
    23日横浜開港記念館2時開演日本歌曲のコンサートに出演します。
    今度是非歌の声を聞かせてください♪
    Posted by【山本】on 2005年12月22日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)