旬菜。。カテゴリ:いただきもの/2010年12月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
東京より、群馬は藤岡の別邸に通われ、野菜作りをされている父上様より事務所に贈っていただいた白菜!(゜.゜)でっ!でかい〜。。

「吾輩の三倍の背丈じゃの〜そしてそして〜ずっしり!」「茸と里芋も入ってます!」「お芋ちゃんも育てていらっしゃるようじゃ。。」「この三点セットで明日のお昼は鍋ですね!」「(^^)。わかっとるね〜!楽しみじゃ。。」「きゃっ!(@_@;)」「どうした!?」「虫もいます!」「(^^)。虫も食わぬようじゃな!安全な証拠じゃよ!とは言え・・手間暇に感謝じゃな。。」「はっ!ハイ!謹んでいただきたく存じます。「ふむ!。。深謝合掌〜」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 「さ」様
     コメントありがとうございます。
     冬も味覚、鱈!これを入れれば鬼に金棒ですね。
     やってみます!
     
    Posted by【井本拝】on 2010年12月14日
  • 茸と里芋とたっぷりの白菜。
    美味しい鍋になりますね。
    鱈でも入れれば、さらに美味しく。
    それにしても、巨大な白菜えですねー。
    Posted by【さ】on 2010年12月13日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)