微笑み。。カテゴリ:ちょっと一言/2011年01月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
「モーツアルト君!ミッフィーちゃん!新春からどうしましたかな??」「どうしましたとは何のことでございましょう(゜.゜)」「難しい顔をして〜笑顔が一番ですぞ〜。。『笑う門には福来る』というでしょうが〜(^^)。」「忙しがって・・笑顔、忘れがちになっていました」「創り笑顔をすると心までほんわかすると聞いたことがありますぞ!」「良いことを聞きました!残業終えたら試してみます<`ヘ´>!」「(^_^;)。。是非〜」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • そのとうりですね〜(^^)。(*^_^*)。(^◇^)。(^v^)。
    Posted by【井本拝】on 2011年01月15日
  • 笑顔は人も自分も助けると。

     笑顔はやっぱり幸せを
     運んできてくれます。

    Posted by【カピバラ】on 2011年01月14日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)