カレー。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年01月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
「お〜〜!本日もスパイシーじゃな〜(^^)。。」「今日は山椒を多めにしてみましたわ〜(*^_^*)」「(゜.゜)なに!?山椒も入れるの?」「その他香辛料満載よ〜。。」「ん〜〜ガンジス川に沈む夕日が見えてくるようじゃぞ!」「今日は何を合わせるんですか?」「おっ!忘れておった。やっぱりこれでしょう〜!(^^)。マティーニじゃ!そしてそして〜本日の味わいには〜っと・・・ベルモト多めにしよう!さっ!校長〜」「いいの〜?(*^_^*)・・・美味しいわ〜カレーとの相性抜群ね!ジンジンきますわ〜。」「(−−〆)じゃろ〜。。」「明日のDesignに効きますわね!」「<`ヘ´>ふ〜む。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)