武家屋敷跡。。カテゴリ:文化・芸術/2011年02月23日 Posted by yuiplan & yuikobo
現場調査、三田へ。。

「うっそうとしていますね〜。。」「借景と言えど素晴らしいじゃろ〜(^^)。」「広大ですね〜」「武家屋敷跡地、今はイタリア大使館じゃがな!」「どちらの大名ですかね(゜.゜)」「なんでも・・伊予松山藩久松家の中屋敷じゃったらしいの!(−−〆)。」「参勤交代のためとしては大きな敷地があてがわれていましたですね〜。」「(−−〆)。じゃな。しかししかし〜そのお陰で東京は都市の中では緑が多いようじゃよ〜!東大も青学も上智大学もみ〜んな大名屋敷跡地らしい〜。。」「ますますコンセプトが明確になってきました(^^)。この借景を活かしましょう!」「んっ!(−−〆)。それが解ればよし!!!」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    ですね〜。
    武士の美意識の高さの現れですね。。
    Posted by【井本拝】on 2011年02月24日
  • 田舎者のわたくしは東京は
    ビルばかりと思っていたけど
    近年、東京に来る機会が多くなり
    緑の多いことを実感!

    東京も良い所ですね。
    Posted by【カピバラ】on 2011年02月24日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)