家飲み。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年06月06日 Posted by yuiplan & yuikobo
日曜日・・・家飲みの巻〜。。スーパーにて・・「何にしようかしら〜(−−〆)。」「おっ!(^^)。『こしあぶら』があるぞ〜。」「なんですか〜??」「何っ!こしあぶらを知らんのですか〜!?『たらの芽』が山菜の王なら『こしあぶら』は女王様!というところかな。。天ぷらはもちろん、わしはお浸しが好きじゃな。。」・・・「(*^_^*)ワインにも合いますわね〜〜!」「(^_-)!じゃろ〜〜。。山菜のえぐみとバッチグー!最高じゃろう〜!もう一本開けましょうかの!?」「<`ヘ´>。。だ〜め!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)