お疲れ様でした。カテゴリ:ノンジャンル/2005年12月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・昨日が仕事納め・・本年の業務が終了した。結工房立ち上げ・出版部初版「名を喪って」発行・建築の仕事ににおいても、広島・名古屋・松本・・・いろんな地域にお邪魔した一年でもあった。

それだけに多くの方々との出会いがあり、その応援のおかげで、未来につながる仕事ができたと思う・・。長いアプローチを歩き、ようやく・・登山道入り口までたどり着いた。

あとは・・目の前に始まる険しい坂道を・・頂き目指し、一歩一歩皆で登るのみ。焦らず・・時には立ち止まり・・体力の違う仲間を思いやり・・苦しきことも共有する。そして・・目標の達成感を、皆であじわいたいと思う。

あらためまして、本年も、本当にお世話になりました。また、数々のご指導をいただき、心より感謝申し上げます。

皆様も、ご健康でよいお年をお迎えになられますよう。

一句:最終の 宴の肴 泣き笑い



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)