桃。。カテゴリ:いただきもの/2011年08月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
福島から桃届く。。「どうしたの〜。。」「原発事故で避難を余儀なくされた酪農家の、牛・馬470頭もの保護をボランティアでされている方の新聞記事を見てね〜、6月にほんのちょっぴり飼料代にと思って義援金を送ったんですけど・・・その方からお礼状と一緒に(゜.゜)。。」「(−−〆)。。その方、素晴らしいの〜!校長の義援金も多少お役に立ったのでしょう。。」「安全に暮らせることに感謝して、東北の皆さんのことを忘れず、まずは出来ることからご支援を続けましょう。。」「(−−〆)。じゃな。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)