秋山菜。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年09月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
「♪秋よ来い〜 は〜やく来い!・・」「ありますよ〜(−−〆)。ど〜ぞ!」「なんだすか〜(^_^;)。」「みずの実のお浸しですな。。秋田産だすな!」「(^^)。大好物!の山菜!それも秋山菜!山には茸の前にこんな素敵なものが芽吹いているのですな〜!”ん〜!(^^)。とろっと!そしてそして〜みずみずし〜歯ごたえ!辛口純米にこれまた合いますな〜。。明日もありますかな(^_^;)。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 味覚の森にまいりましょう!
    これから燗も!いいですね〜。。
    Posted by【草食男子。。拝】on 2011年09月06日
  • うーん!
    思わず日本酒を呑みたくなりますねぇ、お美味しそうですね。

    Posted by【うたわんかい】on 2011年09月05日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)