旬菜のエチュベ。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年09月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
草食男子のこだわり。。
吾輩は草系が本当〜に大好きなのだ。。そこでそこで〜ついについに〜斉須シェフの「10皿の料理」の中の一品!「旬野菜のエチュベ」を盗みに行って参ったのじゃ(−−〆)。

・・・ん〜〜トレビアン〜!蒸野菜が脳天に突き刺さるわい!(−−〆)。明日のDesignに〜効く〜!・・・それにしても、しっかりした白にぴったりじゃの。。よし!<`ヘ´>。我が家で、石(意思)の上にもまず10年じゃ〜!!



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    (^_^;)。。いえいえ・・ただただ野菜が
    大好きなものですから。。是非!
    Posted by【井本拝。。】on 2011年09月12日
  • わぉ! 盛付がきれい。
    美味しそう…
    白ワインがいいな。

    一流の業に触れていると、畑は違ってもひらめきが生まれるのでしょうね。。
    Posted by【うたわんかい】on 2011年09月12日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)