芸術の秋。。カテゴリ:文化・芸術/2011年10月31日 Posted by yuiplan & yuikobo
28日(金)・・世田谷区主催『世田谷芸術百華2011』美術館巡りバスツアーの企画で、『結工房田嶋宏行記念美術館』をこの日の最終に回っていただいた。「こんなところにこんな素敵な美術館あるんですね〜(*^_^*)」「ほんと!知らなかったわ〜。」「作品も建物も素敵!」「(^^)。ありがとうございます。奥様も素敵です!」「まあっ!(*^_^*)。」「抹茶もご用意しておりますのでごゆっくり鑑賞されてください。」「シャンパン片手に見学してみたいわ〜(*^_^*)。」「(^^)。ごもっともで。。明日いかがでございましょう〜!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)