秋。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年11月10日 Posted by yuiplan & yuikobo
「秋ですね〜(^^)。」「ですね〜〜ようやくですね〜(^−^)。」「銀杏ですね〜。。」「東大の並木の物のようですよ。。」「地産地消ですね〜。」「儲かりますね〜。」「ん〜!ひやおろしですね〜(^^)。」「山形の酒!酔い、いや!良いですね〜(*^_^*)。」・・・「(*^_^*)短い針がもうすぐ12ですね〜。。」「(−−〆)時の流れに身を任せましょう〜。。」「(*^_^*)それもいいですね〜。。」

追伸:是非!一献!(*^_^*)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    秋の日本文化!ほのぼのまいりませんか。。
    Posted by【井本拝。。】on 2011年11月13日
  • 小唄の女性のうなじもそうですが、
    銀杏に日本酒!

    そそられますねぇ…
    失礼しました(-.-)


    Posted by【紅葉】on 2011年11月13日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)