草食男子。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年12月26日 Posted by yuiplan & yuikobo
25日・・・「久々に〜男子厨房に立つ!」「ま〜嬉しい(*^_^*)。なんでしょう〜??」「ま〜見ておれ!セーターでも編んでなさいっ!と(−−〆)。」・・・「お待ちっ!ジャ〜ン!ポトフじゃ〜(^^)。」「野菜好きね〜。。」「ウィンナーもちゃんと入っておる。。お父上が育てた蕪じゃろう〜・玉ねぎ・にんじん・じゃが芋に〜・セロリ・椎茸・マッシュルーム!そしてそして〜キャベツじゃ〜(^^)。」「ヘルシーね〜(*^_^*)。美味しそ〜。」「じゃろ〜。。そしてな!足利はココファームワイナリー『農民ロッソ』。半世紀以上前に特殊学級の先生であった川田昇さんが、その中学生を連れ出し山を開墾して葡萄畑を造り、後に『こころみ学園』、1984年にはワイナリーを創設、子供達の一生を考え抜き、行動の人じゃった。そちらのワインじゃ。亡くなられた川田先生には、10年程前に学園と葡萄畑、ワイナリーをご案内いただいたな。。『最後の砦に、全国から問い合わせがありますが・・全ての子供たちを受け入れられない現況に申し訳なく感じています。。』とおっしゃられていたな。。」「(^_^;)。じゃ!たくさん飲んで差し上げましょう〜!「こっ!校長〜(−−〆)。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)