・・・雪とホットワインカテゴリ:ノンジャンル/2006年01月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・雪。。久々に都心を白く覆った。豪雪地帯には比べ物にならない積雪量であるが、それでも怪我をする方が発生する。気をつけましょう!

問題は・・・靴。革靴など、滑り止めの無い底で歩くのは・・とても危険。・・スノーブーツを一つ持っていると・・安心である。

小さい頃・・突然の雪には、縄を靴に巻いたものだ・・。都心には・・その縄も無い。代わりに・・荒めのひもを巻くのも一つの策である。

ただ怖がっているだけでなく・・自らの頭で・・楽しく考えてみよう。一休さんなら・・どう考えるだろうか・・?!。新たな方法を見つけ・・トライしてみる。うまくいったとき・・とても爽快な気持ちになるはず。また、苦難の人生を歩んでゆく自信も出てくる・・(ちょっとオーバー・・か?)しかし・・フロンティアスピリッツというものは・・・こんなところから生まれてくるものかもしれない(^^)。・・自然から学ぶ・・。

さてさて今宵雪夜のエネル源!は・・。ホットワイン〜!(^^)。。じつは・・昨晩実験済。会計事務所のS氏と・・「今日も寒いですね〜」「マスター 超熱燗!」から始まったのであるが・・何か変化がほしくなり・・やってみました!赤ワインの燗(^^)。・・初めてのホットワイン!・・「ん〜!いいですね〜!」目と目が・・(^^)(^^)。
・・ロシアンティー・・の感覚ににていた。是〜非!

一句:初雪や 色を消し去り また一歩


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)