都会のオアシス。。カテゴリ:風景/2012年05月02日 Posted by yuiplan & yuikobo
30日・・・新国立美術館・エルミタージュ美術館展に出動。。千代田線乃木坂駅より直結!とても行きやすいのでございます。16世紀〜20世紀初頭の所蔵品がずら〜っと。。小生はレンブラント先生の絵が印象に残りましたな。。そしてそして〜当時の衣装、生活様式を見ることができ、「この頃の日本はどんなだたかな??(−−〆)。」などと・・・「オープンカフェで休みたいね!」「ミッドタウンならあるんじゃない!?5分位だから行ってみましょうよ。」「緑の下がいいな〜〜」・・・「おっ!(^^)。あったあった〜潤いそう〜。。わしは『白州のハイボール!ミントの葉入り』席取りしておくわい!」・・「自然の力が一番すごいわね〜(*^_^*)。」「(^^)同感。。さすがミント!ウィッ・・」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)