群馬藤岡産。。カテゴリ:いただきもの/2012年07月10日 Posted by yuiplan & yuikobo
妻のご両親は、杉並から郷里群馬県藤岡の家まで交代で家庭菜園に行かれている。電話の父上曰く「じゃが芋がシーズンになったよ〜!芋堀に来て〜!ど〜!?忙しい〜!?」「(^_^;)今週は・・すみません。。前橋の姉・姪達に協力を要請してみま〜す!」・・・姉曰く「芋堀楽しそうね〜孫達も連れて行くわ〜!とっても楽しみ!(*^_^*)。」・・・父上「お姉さん達来てくれて助かったよ〜会社にも送ったから皆さんで召しあがってね〜!高崎の酒まんじゅうも入れておいたから〜!今度耕運機の使い方教えますからね〜!」・・・「ハッ!はい〜。。」深謝合掌!(−−〆)。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)