旬!桃。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2012年08月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
甲州市塩山の桃(^^)。到着。塩山の大先輩にお願をして、朝摘みの桃をお送りいただいた。「お〜!さすが桃処甲州!プリーンッ!そしてそして〜ふんわり!柔らかくもこのハリ!というものが大切ですな!(^^)。桃尻とはよく言ったものです。かわいらしい〜。。」「(*^_^*)なにを独り言を言っているんですか?早くいただきましょうよ〜」「(−−〆)。。こりこりなら食べごろ。芳醇な桃ちゃんには後3日じゃな。。ジューサーにかけてシャンパンを注げば!『ベリーニ』じゃよ〜(^^)。」「(*^_^*)待つわ〜。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)