お寿司。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2012年10月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
久々に枕元に現れたお袋さん・・・「(ー_ー)!!お前な〜!野菜好きは良いことだがな、草食男子などと称して毎日野菜ばかり、兎じゃあるまいし、たまには魚が乗ったお寿司でも食べに連れてってあげなさい!。。」・・・「(^O^)あ〜よ〜く寝た〜!なんだか・・朝から握り寿司が食べたくなったの〜。。」「夢でも見たんですか〜(*^_^*)。」「(ー_ー)!!い〜や〜。。よし!二か月ぶりに魚が乗ったお寿司!どうじゃ!?(^^)。」「(*^_^*)」

追伸:28年間お世話になっております、下北沢『魚がし寿司』さん。粋な大将に美人ママちゃん!そしてそして〜コストパフォーマンス抜群!お試しを(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)