横浜中華街。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2012年11月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
連日の横浜・・・「学生の頃アルバイトをしてました美味しい中華屋さんがあります!」「ランチタイムじゃな!まいろう(^^)。」・・・「(*^_^*)あらハマちゃん!子供できた〜」「いえ^_^;・・まだ」「働き過ぎじゃない!社長に言わなきゃ(*^_^*)」「・・^_^;こちら・・社長です。」「(^^)。。」「わっ!(*^_^*)若いもんはまず仕事!ねっ!社長さん!」「(^^)。子創りも重要かと。。」「^_^;。。今日はご馳走しちゃおうかしら。。」・・・「ん〜本場の味ですね〜(^^)。」「嬉しいわ〜(*^_^*)。明日も来てくださいね〜!」。。「(^^)。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)