日本酒の魅力。。カテゴリ:ノンジャンル/2012年11月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
友人と、日本酒に寄り添ってまいりました(^^)。石鎚・雄山錦純米・二夏越え(愛媛県西条市)・・・「ん〜〜(^^)。いいですね〜」「(ー_ー)!!ですね〜雄山錦の上品なさっぱり感が二夏熟成し、ちょっぴり大人になったじゃん〜!そしてそして〜品の良いふくよかさを兼ね備えましたな(^^)。」「昔の日本酒の概念とはも〜別物に成長していますね!(^^)。」「同感同感!日本酒を毛嫌いしている人も、これ飲んだら惚れるでしょうね〜。」・・「おっ!と短い針が12を目指しておりますぞ〜」「(^^)寄り添ってしまいました〜。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)