旬魚。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2012年12月15日 Posted by yuiplan & yuikobo
税理士の友人と本年最後の晩餐!「一年お疲れ様でした〜!」「こちらこそです。さっ!飲みましょう〜!そしてそして〜未来を語りましょう!(^^)。」「『もろこ』ありますよ!」「『もろこ』!?」「琵琶湖の『ほんもろこ』!抜群ですよ〜(ー_ー)!!」「(^^)下さい〜」・・・「お待ちっ!」「ほ〜稚鮎のような、ワカサギのような・・どれどれ〜(^^)ん〜ふんわり上品ですな〜骨を感じませんね〜」「(^_^)。ほんと!清流を育む森の香りさえしますね〜」「これは純米酒の燗ですね!」「ですね〜(^_^)。」・・「いやっ!最高〜・・このような魚を残すために、やはり森を大切に育てなくてはいけませんね!」「我が森事業部の出番ですな<`ヘ´>。」「閉店ですよ〜!」「(*^_^*)おっ!もうすぐ明日ですぞ〜。」「(^_^)。明るいでしょう〜!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)