ラーメンと呼ばない。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年02月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
渋谷本社より徒歩2分・・・「有昌」知る人ぞ知る 知らない人は通り過ぎてしまうお店。「今日・・お弁当?」「^_^;なんですか〜」「美味しい美味しい塩スープそば!行かない!?(^^)。」「スープそば!?^_^;」「そっ!全ての基本がこのスープにあると言っても過言ではありませんぞ〜<`ヘ´>。」「お弁当は夜にしてお伴します(*^_^*)。」「(^_^)私も〜」・・・「お待ちどう〜」「(*^_^*)。見るからに洗練されてエネルギーを感じますね〜」「(^_^)美味しいスープ〜!柔らかなストレート麺がとてもなじんでいますね〜」「(*^_^*)ほんと!720円でこんなに感動いただいて、私達は頑張らないといけませんね!」「(ー_ー)!!じゃな。。」

追伸:基本を味わいに〜是〜非!(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)