じゃが芋。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年03月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
税理士の友人、月に一度の訪問日。。「お疲れ様でした〜」「確定申告で大忙しだったでしょう〜。今日はゆっくりやりましょう(^^)。」「じゃが芋サラダお奨めです!」「(^^)。気になっていましたぞ〜芋兄ちゃんですからの〜。」・・・「これは美味しいですね〜」「(^^)。ほんと!プロは違いますな〜何がどう違うんでしょうかね〜!?」「甘みがあり柔らかなキタアカリとしっかりねっとり食感のメイクイーンを混ぜてみました。」「(^^)。なるほど〜いやっ!さすが!」「^_^;これはあっさり純米酒が・・」「ですねですね〜(^^)。まいりましょう〜!」「^_^;。じゃが芋サラダもおかわりなど・・」「(^^)。ですねですね〜明日のDesignに効きますぞ〜!マスターおかわり!!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)