カーリング・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年02月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・「カーリング」・・こんなに真剣に見るのははじめてである。・・もちろん・・公約どうり寝ずに応援しているのだ(競技の前後・・転寝(^^)。。)

・・はまってしまいました!カーリング!皆さんも・・ですよねへ〜(^^)!スピードを争う競技がほとんどの中で、約2時間ほどの戦い・・戦術と技術の芸術とも言えようか・・。したがって・・最初から見ていないと・・ストーリーが見えてこないのであるし・・選手と共にテンションを上げることができない・・・緊張感の共有!なかなか・・いいですね(^^)!石の方向を変えようと・・思わず肩に力が入っている・・のだ(^^)!。

奥の深さを知らない時は・・金メダルをとっても・・ブラシを持って掃き掃除している人はどう喜ぶんだろう?・・そんな失礼な見方をしていたのだ。本当〜に・・ごめんなさい!!!・・・チームワークのスポーツなのですね!

日本女子・・カナダ・スウェーデン・イギリス・イタリア・・惜敗であったスイス戦・・すばらしい戦いぶりでありました!・・感動を有難う!!

・・・さて・・スキーが終わったら・・「結カーリング倶楽部」!創ろうぞ!どうです!?


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)