草食男子!カテゴリ:日常/2013年03月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
お昼の散歩。。「桜が8分咲きですね〜」「明日が満開のようじゃの〜(^^)。」「この足取りは例の『兄さんの八百屋』さんですね〜!」「おっ!(^^)。わかる!?」「目が輝いています!(^_^)」「(^^)またオーバーな〜〜しかししかし〜草食男子は野菜命!ブロッコリー・高糖度トマトを口に入れた瞬間なぞは、満開の桜ごしに青い空を望む解放感、豊かさ、そしてそして〜清々しい美の頂点!・・それと同様よ〜〜(ー_ー)!!」「いよっ!草食男子頂点!<`ヘ´>」「^_^;てれるな〜〜」「(-_-)お兄さん1400円!」「^_^;。あっ!はい〜〜。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)