草食男子の春!カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年04月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
「ただいま〜〜(^^)。お〜旬菜オンパレード!じゃの。。」「うさちゃんより野菜食べますね〜(*^_^*)。」「<`ヘ´>野菜命!肉体と精神、そしてそして〜想像力につながるのじゃよ〜。。ところでどんな栄養があるんじゃろ〜ね!?」「聞くところによるとね!アスパラも筍もゼンマイも、たんぱく質が豊富でアミノ酸たっぷり、ビタミン食物繊維もばっちりのようよ〜(*^_^*)。」「(ー_ー)!!。ほ〜里山の牛肉じゃの〜それも低カロリー高タンパク質!鬼に金棒じゃの!(^^)。それにしてもこの出で立ち・色・香り・味・歯触り・・・明日のDesignに効きよるわい!」「野菜不足の若者達の追随は断じて許さないわね<`ヘ´>。」「ふ〜む!(ー_ー)!!。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)