ぶつぶつ交換会開催!その1カテゴリ:ノンジャンル/2014年12月14日 Posted by yuikobo
12月14日、結工房でぶつぶつ交換会が開催されました。皆さんいろいろなものを持ちよって賑わっていました。また主催者からは環境や自然、動物保護などのお話しもあり、コミュニケーションの場としても盛り上がっていました。次回もたのしみですね。S.h.

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 今回通算38回目を迎えましたバーター会、東大院生や中国留学生の方やアーティストもおいでになり、スマトラやアフリカの自然と日本人の生活について会話を持つことが出来ました。 柔らかな結工房のお部屋でそれはそれは充実したひとときでした。

    記事をたくさん、ありがとうございました。


    http://fairydance-barter.jimdo.com/
    Posted by【足利久美子(Ku)】on 2014年12月17日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)