スーパーでは売っていません。カテゴリ:ノンジャンル/2005年08月20日 Posted by yuikobo
見てください!見事な「葡萄」でしょう?

いつも優しいお心遣いを頂いている、結工房お隣のオーナーさん宅の敷地で育った「葡萄」です。
梅酒に漬け込んだ「梅」に引き続き、またまた、たくさん頂いてしまいました。

「家で採れた」というと、「新鮮だ」というだけではなく、なんとなく「土」を感じるような気がします。
だからなのでしょうか。スーパーで売られている商品と違った表情があるのは・・・。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 見事なブドウですね。
    結工房のブドウはどのようになりましたか?
    本当に日々の様子が見えてすばらしいブログ
    です。
    いつも楽しみにしています。
    Posted by【MK】on 2005年08月23日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)