ベリー:成長編カテゴリ:ノンジャンル/2005年09月11日 Posted by yuikobo
 まだまだ暑い日が続きますが、一雨ごとに涼しくなっているようですね。最近は結工房閉館時間の18:00になると、周囲はもう真っ暗。虫の鳴き声が「秋」を知らせてくれます。

 結工房の庭にも、少しずつ秋の気配を感じます。まだ赤かったブラックベリーも、しっかりと深い色合いに成長し、庭を訪れる子供たちや小鳥たちについばまれておりました。
 
 もうそろそろ終わりかな・・・と、残り少なくなった実を口にしながら、「いっぱい採れたらジャムでも作ろうか!」と言っていた夏の初めを思い出すのでした・・・。いっぱい採れたら、ね・・・。(E.I)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)