うちのおひなさまカテゴリ:ノンジャンル/2009年02月23日 Posted by yuikobo
春、別れと出会いの春。
学生も社会もひと区切りの時期ですね。

毎年忙しい春先に、ついつい怠ってしまうひなまつり。
7段かざりは実家に置いといて・・・同様の方、きっといますよね。

そこで小さな手作り、これならどこにでも飾れます。
その辺の石ころに絵をかいて、身長3センチのお雛様。
オリジナル宇宙の額に入れてみました。
この宇宙も手作り、お菓子の箱の裏がとてもきれいな宇宙色だったので、つい作ったもの。本当にオリジナル、うちのおひなさまです!

端午の節句は、工房で催しをしたいと考えておりますので、ご案内の際は、是非、ご参加くださいませ。
お楽しみに!!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)