4月1日カテゴリ:ノンジャンル/2009年04月01日 Posted by yuikobo
今朝の通勤で、電車の中はいつも以上の満員状態。
それにいつも静かな車内が、少しザワザワ。
周りを見渡すと、スーツに着られている感じの
新人さんを発見。
そうです。今日は4月1日でした。
私も社会人として8年選手になりました。
社会に慣れ、会社に慣れ、満員電車にも慣れ、
壁にぶち当たりながらも、
何とか今日まで来れました。
現在、100年に一度という経済危機の中、
私たちの価値観、生活が
変わるのではないかと言われています。
ひょっとしたら、
この工房には新しいものさしで測った幸せが
あるように感じます。
新人の方、困ったときは結工房へ寄って下さい。
意外な解決方法が見つかるかもしれませんよ。
新人の方でなくても、大歓迎です。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)