2月の展示が始まりました。カテゴリ:季節と催しもの/2012年02月01日 Posted by yuikobo
早いもので、もう今年最初の月が終わり、今日から2月です。

田嶋宏行記念美術館でも、本日展示作品の入れ替え作業を行い、
2月の展示が始まりました。

2月の展示タイトルは、「罠の中〜刺青」です。
田嶋宏行氏の作品から感じられる、
人間の奥底に流れる”闇”を描き出しました。

しかし流れ渦巻く”闇”の中にも、確かに”光”は存在します。
闇に飲み込まれ、その渦中にあっても、
どうにかもがき、脱しようとする光は確かに存在する…

そんなことを今回の展示から感じていただくことができれば幸いです。

お近くにおいでの際には、是非お気軽にお立ち寄り下さい。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • ”闇の中にも確かに光は存在する”・・・2月展「罠の中〜刺青」、ぜひ観たいです!

    美術館の紹介ビデオを拝見しました。田嶋作品と音楽とがピッタリで素晴らしいできばえだと思います。(欲をいえば、ビデオ終了にソナタの最後の一音が間に合わなかったのがチョッピリ残念です。)益々の進化を楽しみにしています。



    Posted by【よしだひろえ】on 2012年02月18日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)