アルル 個性パン創造の店
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2004年11月13日
パンGのパソコンは3台目
 パソコンの始まりは数十年前にポケットコンピューターを使い始めてからでした、PC言語はベーシックでした、プログラムを作りパンの原材料の原価計算やタバコの発注予想数のプログラムや宝くじ、年賀状などの当選番号確定プログラムでした。
 シャープのポケコンから入り、電子手帳、電子辞書、ワープロ、等々、シャープ製品でしたが、今回のPC購入はNECのノートPCでしたが、サポートの違いにビックリでした、シャープは問い合わせからアドバイスにいたるまで有料、NECの場合サポートNo.1と自負して、24時間の対応、などなどシャープでは考えられないようなサポート体制に、やはりたまには浮気もしてみるものだと思いました。
 おっと!、パンの話しはまたね〜(^_^)/
Posted by パンG on 23時58分26秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/aruru/index.cgi?mode=show2&ID=3
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/aruru/trackback.cgi/3
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 アルル 個性パン創造の店. All Rights Reserved.(master)