パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年02月01日 00時15分19秒 Posted by クレッセント
ブロードバンド・デビュー
最近またまた電話の調子が悪い。この辺(龍ヶ崎市松ヶ丘)はNTTの局舎から距離が遠い上に回線の品質が悪いらしく、今まで「IT過疎地」であった。

去年秋くらいにようやく光ケーブルがやってきたので、Bフレッツやヤフーの光が使えるようになったみたい。ただ、これって基本料金が結構高いんだよね、って思っていたので二の足を踏んでいた。

ところが、最近の電話の調子では、このままズルズルと使っていてもお客さんに迷惑がかかりそうなので、この辺で、思い切って光に切り替えようと思った次第。
IP電話にすれば電話代も安くなるのかな?
それよりインターネットもストレスたまらんでよさそうかな?
なんて考えていますが、果たして効果の程はどんなもんかな。
それより、ヤフーはほんとに使えるのだろうか?(ヤフーBBやADSLにはほんと参りましたよ、ぜんぜんつながんなくて)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=9
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/9
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)