パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年01月31日 23時17分12秒 Posted by クレッセント
ワイン会
某ファミレスの店長、Oさんは、うちの常連さんで、今までも何回かお宅へお邪魔して、ワイン会に同席させていただいていた。

今回は、Oさんが水戸のほうの店に転勤になるのでこれを口実に、集まることに。
自分はレトロバゲット、カンパーニュなどを、それとこれもまた、うちの常連で土浦鈴木屋のスタッフTちゃんが、いつもながらすばらしいワイン(今回は「パレオ・ロッソ」など)を持ち寄り、Oさん夫妻自慢の手料理で、夜更けまで盛り上がった。
しこたま飲みましたよ。翌日はお店休みだったからね。

それにしても皆さんよく食い、よく飲んだ。

肉料理、サラダ、チーズ(名前忘れたけど、これまた絶品でした)がテーブル狭しと並び、これらと、レトロ2本とカンパーニュが、ワイン5本とともに消えました。

やっぱりレトロバゲットはチーズやワインとベスト マリアージュでした♪♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=12
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/12
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)