パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年02月13日 21時51分39秒 Posted by クレッセント
ブラウニー
前の店のときも、焼いていたんだけど、当初は問屋さんからもらったレシピで、これはスイートチョコを使っていた。味はまぁ美味しい、ってとこ。

ある講習会(某有名リテイルベーカー)で、カカオマスを使ったブラウニーが、むちゃくちゃ上手かった。
で、今のうちのブラウニーは、そのレシピがベースになっている。

チョコの風味が濃厚だけど、くどくないんです。
バレンタインは終わりだけど、4月くらいまでは焼いています。

でも、ある本で見たけど、東京のパティスリーではブラウニーが1個4〜500円したりしていた。何でこんなに高いの?



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=19
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/19
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)