パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年03月03日 08時38分22秒 Posted by クレッセント
親バカ〜その1〜
ご多分に漏れず、我が家も風邪の嵐が吹き荒れている。
最初に長女、次に弟(収束中)、家内(現在進行形)と続いている。自分だけはピンピン。やっぱりアホと言われている。
そんなことは、どうでもいいのだけど、来店するお客さんでも、インフルエンザかかり始めとかもいらして、さすがに戦々恐々とする毎日だ。

そんなさなか、弟も保育所を休んでこれで3日目、まだ微熱はあるらしいが、これまた元気。
もう家の中は飽き飽きしている。たまに厨房に下りてきて、「パン作らせて!」の繰り返し。
弟、結構作るのが好きで、今まで色んな傑作(?)を作り出しているので、これから、親バカシリーズでも立ち上げて、紹介しちゃったりします。
今日の一品は、ソフトフランス生地にチョコチップをのせてねじったもの。でも、本人はクレッセントのチョコデニッシュを真似ているらしい。



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=28
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/28
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)