パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年07月18日 23時57分57秒 Posted by クレッセント
夏休み
7月で決算。8月からまた気持ちも新たにスタートする。
何で7月で決算かというと、やっぱり8月は暇だし、決算処理するのも暇な時期にやりたいから。たったそれだけの理由なんだけど、じつはもう一つある。

将来そうなりたいな、という夢というか願望なんだけど、少しずつ夏休みを増やして、早くヨーロッパ並みのバカンス(1ヶ月くらい)取りたいな、と思っている。そんなパン屋になりたいなと思っている。

だから、7月末にした。もし、儲かってなければ夏休み削って稼げばいいし。

そのくらいのことが考えられるようになりたいし。
それでこそ、パン屋のステータスも上がるだろうし。
夢を語れる職人でもありたいし。
素敵な商売だよ、って胸張って言いたいし(別に今言えない訳じゃないけど)
スタッフも安心して家族を養っていけるようなパン屋にしたいし、
でも、そのためにはやらなきゃならないこともたくさんある。そんな事ばかり考えていて、最近寝不足。
夢叶うのはいつなることやら。

でもとにかく頑張りまっしょい。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=52
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/52
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)