パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年08月02日 00時08分27秒 Posted by クレッセント
パン屋巡り
かみさんの提案で、今日はパン屋さん巡り。

内心、月末月初で、デスクワークしたかったんだけど「今日は家族サービスの日でしょう?」って一言で

「はい、喜んで」・・・

足、びっこなのになぁ・・・

で、子供たちは遠足気分で冷たいお茶を肩から下げて元気なこと元気なこと、特に下の息子ははしゃぎまくり♪

おかげで、帰りには子供たちはぐっすり車中から熟睡。帰ってからは仕事に没頭できた・・・かなぁ。

この時期のパン屋さん巡り、どのお店も正直暑いせいか、活気はなかった。やっぱり暑さには勝てないのかな。

ららぽーとのほかの店を見たほうがよっぽど感性は刺激されましたね。




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=56
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/56
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)