パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年11月20日 19時19分14秒 Posted by クレッセント
フリュイ
うちから車で5分くらいのところにある「橙屋(だいだいや)」さんという、焼き鳥などがとにかく旨い♪♪お店のマスターからのリクエストで作ったパン。

白イチジクを主体にドライフルーツやナッツをたっぷり入れたライ麦パンにした。

ちょうど、通販のお客さんでもイチジク大好きさんがいらっしゃったので、お勧めしようっと♪♪

橙屋さんでは、ブルーチーズとクリームチーズをあわせて、ビターのオレンジジャムをのせたカナッペとして供していました、ワインが進みましたよ(笑)。

このお店では、夏場はうちのバゲット、レトロバゲットなどで、ブルスケッタなども作っている、龍ヶ崎にはめずらしい、とても粋なお店です。
橙屋さん、また行きたい行きたい♪♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=63
この記事へのコメント(2)
  • おひさで〜す♪

    土曜日朝に焼きますよ〜。


    Posted by【みかづきさ】on 2005年11月23日


  • わおっっ・・・(^^)
    食べたいなあ〜〜!!
    いつ、あるんですか??


    Posted by【ぴのこ♪】on 2005年11月23日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/63
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)