パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年01月09日 23時44分46秒 Posted by クレッセント
ブラウニー
今年もよろしくお願いします、ってちと遅すぎだけど、
今年はがんばって、去年よりマメにエントリーします・・・って最初だけかも(笑)


トップページで宣言してしまったので、さっそく焼きました、ブラウニー。

今年はスタッフのH君に仕込から全て任せてみたら、
とっても良く焼けました、お見事♪♪




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=64
この記事へのコメント(4)
  • 今頃のレス、とんでもなくすみません!!
    こんなにお褒めの言葉をいただいているのに。

    ブログ拝見しましたよ〜。ライ麦パンも作っていたとは、御見それしました(笑)

    発酵種法、店でもやってるんですよ。ハード系をいろいろ作っているお店では、製法の一つとして、とても有効な手段として、活用していると思いますね。

    パン作りっておくが深いですから、
    時間・温度・材料の計量(配合)をきっちり守って、それをスタンダードにして、あとは
    これ具合を変えて言ってみたりすると、面白いですよ♪
    http://cressent.main.jp

    Posted by【みかづきパン屋さん】on 2006年03月04日


  • 遅くなりましたが、この間はどうもありがとうございました。
    さっそくパンの感想かきますね!
    くるみパン、これとってもおいしかったです、外はカリッっとなかはもうフワフワっ帰りの車の中で子供と全部食べてしまいましたよ♪
    あとクレッセント(お店の名前なので、買ってみました)これは塩味が絶妙で、あの大きさも手になじんで良いですね!個人的にはお酒と一緒に食べると美味しそうだなとおもいました。
    そしてブラウニー、これはこれはビックリビックリでした
    本当に美味しい!甘すぎず、中のクルミもとっても香ばしくて、私はますますクレッセントのファンになってしまいましたよ
    またお店に行きますね!というか通っちゃうかも(^^;)!?
    これからも美味しいパンをよろしくお願いします
    http://blog.livedoor.jp/a24651013/

    Posted by【ぷくぷくぱんだ】on 2006年02月07日


  • ぷくぷくぱんださん、はじめまして♪
    おじいさまがお近くにお住まいなんですね。
    今月28,29日には4周年セールでブラウニープレゼントもありますよ、ぜひお越し下さいねぇ。そのときは一声かけてくださいね。

    ブラウニー、すんごく旨いですぜ(笑)



    Posted by【みかづきパン屋さん】on 2006年01月20日


  • 初めまして、とっても美味しそうなブラウニーですね!パンの事も色々書いてあってとても参考になります
    私の祖父の家の近くにこんなパン屋さんがあったなんて知りませんでした。今度行ってみたいと思います。どんなパンと出会えるかワクワク♪
    http://blog.livedoor.jp/a24651013/

    Posted by【ぷくぷくぱんだ】on 2006年01月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/64
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)