パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年05月08日 23時55分11秒 Posted by クレッセント
現場はいいなぁ
わけあって、最近改めて店を見直してみている。

改めてみると、ところどころ痛んだり、古ぼけたり、
汚れたり、
常にお店はきれいに〜と心がけてはいるけど、

そういえば、最近あんまり進化してねえなぁ〜
と、しきりに反省してしまった。

そんなわけで、ちとかみさんの両親の力も借りて
お店、厨房をリストラ(クチャリング)してみよう、
ということにした。

こんなとき、ホント自分もお店も、独力だけじゃやっていけない、周りの力をいっぱいもらっているな
と感じている。


外販もネットもやってはいるけど、
この夏はお店をもっともっとよくしていこうと
誓ったGWでした。

だから現場にいる時間も、多くするし、そう決めて
かかると、やっぱり現場はいいなぁ、パン作りに没頭
出来るのは幸せだぁ、とつくづく思ったのだった。





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=68
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/68
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)