パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年01月31日 14時03分11秒 Posted by クレッセント
腰痛騒動

義父が、腰痛を長年患っていて、ブロック注射なんぞで散らしていたらしいのだが、意を決したか、最近「手術をするぞぅ」と宣言したらしく、義母や家内、義姉までもが家族そろって大反対、の構図となり、かなりもりあがってしまっていた。
自分も手術は最後の手段で、まだ手は尽くせるだろうと考えていたのだが、何か3人の方に付いてしまっては、義父四面楚歌状態で、可哀想に思えてしまい、整体などの資料だけ集めて、後は傍観してしまった。

結局、義父はやむを得ず折れてくれた。
昨日家に寄ってくれて、話を聞いたら実際、そんなに最悪の痛みではないみたい(ゴルフは出来そうなんだって、でも、そんな事、絶対みんなには言えないだろうなぁ)
であれば、「絶対手術はしない方がいいですよ」と丁寧にダメ出ししておきました。

前と比べると、ちょっと太ったみたいだから、ダイエットすればいいんだよ、きっと。


そんなわけで、自分の場合は、そんな大した事のない腰痛なんですが、最近義父が、「腰を手術するぞぉ」と決断してしまったらしく、家内の実家は、ちょっとばかり大騒ぎしていたのだった。
「絶対手術して、すぐ会社復帰する!!」の義父に対して、
「手術なんかしたら、寝たきりになるかも、そしたら誰が面倒見るの!!(私の人生どうしてくれるかぁ!!)」の義母、それに


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=7
この記事へのコメント(1)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/7
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)