パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年05月28日 18時04分08秒 Posted by クレッセント
わが子たち
娘が山村留学(某南方面の島)に行って、はや3ヶ月になろうとしている。


筆不精の私(ブログが更新されていないことで以ってはかるべし・・・なのです)は、まだ手紙が書けていない。


母親と息子は豆に書いているみたいだから、それに乗じて、少しのコメントでも書かせてくれりゃいいものなのだけど、

「自分で書いて出せばぁ!」だって。



一緒に書かせてくれても良いのになあl。



昨日もその前も

 「ふん!!自分で出すからイイよ!!」
と憤慨して、書き始めるものの・・・
いつの間にか・・・・・zzzzzzzzzzz

で、今日は日曜、明日はお休みだから、

今度こそ、書くぞお!!!

との誓いを立てるため、ここに書き込んじまいました(笑)


ちなみに娘も手紙は一回きりだから、
筆不精度は私に次ぐものがある。

まあそれよりも、たぶん毎日が楽しくて、しょうがないんだろうけど。

それとも兄弟げんか(お世話になっている家族も
3人兄弟でにぎやからしいので)ばっかり
やっているかもしれないなぁ(笑)



......

そして、息子。


仲良しのご近所さんに昨日も夕食だけでなく
泊めてもらってしまった。
もう何度目かなぁ、ほんと感謝です。


こちらもまた、ご近所さんは3人兄弟、いつも仲良し、

ホントお世話になっています♪
ありがとう、ありがとう♪♪


娘も息子も2つの家族を持っているようです(笑)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=72
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/72
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)