パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年05月29日 10時32分36秒 Posted by クレッセント
今はもう梅雨?
ところで〜

このまま、梅雨に入ってしまうのでしょうか・・・・

ちなみに私は雨が大嫌いです・・・

野球が好き、サッカーも好き(こちらは見るほう)
ゴルフも好き、
だから昔から雨が降ると憂鬱になったもんです・・・

何か今年は季節がめぐるのが早い感じがします

やはり地球温暖化のせいでしょうか、日本も亜熱帯みたいにも思えます・・

温暖化は「もったいない」精神を発揮すれば防げる、て言うことも聞きました。
当店も私も、無駄のない様これからできるとこから始めていかねばと思います。







[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=73
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/73
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)