DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2005年10月29日
ああ感謝
昨日は、新宿区のショールーム工事でした。
朝、会社にいると現場からの電話
「特注製作した化粧ポールのサイズが1ヶ所違っていて納まらない」
調べると、採寸は合っているけど、
発注時に思い違いで、違うポールを1本多く注文していました。
完全に私のミスです。

すぐに、協力工場のH製作所さんに連絡して作り直しをお願いします。
同時に、焼付け塗装のS塗装さんを手配してもらいました。
HさんSさんのきわめて迅速な動きのおかげで、
昼過ぎには、正しいサイズのポールが完成しました。
それを現場に運び、何とか納めることができました。

自分のミスは素直に反省するばかりですが、
Hさん、Sさん本当にありがとうございました。
私たち第一店装はこのような方々の協力で、
お店づくりをしています。

一つのお店ができるまでには
何百人何千人のプロの力の結集によりできています。
感謝です。
Posted by つの社長(角田 誠) on 12時05分29秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=11
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/11
 この記事へのコメント
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2020 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)