DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年01月08日
なっぱjuicy OPEN
昨日、1月7日(水)、ダイニングバー「なっぱjuicy」が
OPENしました。
場所は、川崎駅東口地下街を出て徒歩5分の
新川通り沿いです。
ビルはわかりやすいですが、
地下1階の奥ということで、
お店のHPには、
「5人に2人は迷います」と
案内があるとおり、まさしく隠れ家です。

第一店装は、今回の新装工事で、
設計、施工、家具製作(一部)をさせていただきました。
オーナーのT野さんは、元気な20代の店主さんです。
学生の頃から、飲食店オーナー出店を志し、
大手ビールメーカー勤務を経て、今回の出店となりました。
昨年の会社退社ののちは、自ら内装仕上げ工事業に弟子入りをして、
自分のお店づくりに備えたという徹底ぶりです。

写真は、客席ホール正面の壁約10mに描かれた壁画です。
長い夢をかなえたお店には、足踏みミシン、桐たんす、2段ベッドなどの謎の調度品が置かれていて、
迷宮ともいえる怪しい雰囲気です。
食事は、東京の某有名創作料理のお店を経験されている確かな技術のシェフが腕をふるいます。

是非、一度「なっぱワールド」を味わってみてください。

http://www.dai1-t.com/
Posted by つの社長(角田 誠) on 11時41分36秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=107
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/107
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)