DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年01月25日
新しい命
われら第一店装のスタッフで、
事務の仕事をしていたKさんが、
産休に入っています。

先週、彼女から元気な「姫」が
無事に誕生したという知らせをもらい、
病院に行ってきました。

新生児室なのでガラス越しでしたが、
その可愛らしさは、よくわかります。

よくがんばりました、Kさん!!

でも、お母さんはこれからが大変なんですね。

とてもうれしい「新しい命」との対面でした。

この子が、大人になる頃は、
どんな日本になっているのでしょう。
その答えは、今を生きる私たち大人の責任と行動にあります。

http://www.dai1-t.com/
Posted by つの社長(角田 誠) on 20時56分55秒 │Comments(2)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=111
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/111
 この記事へのコメント
Tamaさん、その節はありがとうございました。

かわいい愛娘は日に日に成長していますか。

聞いた話では、子どもは、
3歳までにすべての親孝行を
終了するそうです。

きっと想像できないほど、お母さんは、
たいへんなことが多いでしょうが、
親孝行をいっぱい浴びながら
がんばって!
Posted by【つの】on 2009年02月16日
我が家にきてくれたときには大きなおなかに幸せいっぱい詰まってました☆
そろそろかなぁ〜って心配してましたが、無事に生まれたんですね〜

よかったよかった!!!です。

これから…大変ですが、彼女なら大丈夫ですよね??つの社長!!



個人的には同級生のお嬢ということで、めちゃめちゃうれしいです!

Posted by【Tamasふぁくとりぃ】on 2009年02月16日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)