DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年10月10日
追浜 ポンパドウル リニューアルOPEN
今月1日に、ポンパドウル追浜店がリニューアルOPENしました。

約2週間の工期で、売場を中心にリニューアルです。

今回 第一店装は、設計、施工、什器製作と全般にわたり、ご協力させていただきました。
「うなぎの寝床」形状の売場ですが、通路を広くとり、買いやすくしました。
また、売場中央から見えるペストリーオーブンの前に、焼きたてパンがすぐ並ぶ「焼きたてコーナー」お客様に、シズル感をアピールします。

こちらのお店は、私が第一店装に入社した20数年前に、開店したお店です。
メンテナンスに足を運ぶことが多かったこともあり、とても思い入れの大きいリニューアルでした。

ファサードの上に設けたサインは、今回はじめて、フレームをなくしたいタイプです。
空間に浮いているようにも見えます。
看板内部の照明は、よくある蛍光灯ではなく、
LED照明です。
寿命が長く、電気コストが少ないため、
ランニングコストが軽減できます。

そして一番フレッシュに変わったのは、
お店のスタッフの皆さんです。
生き生きとした表情は、きっとお客様に、
より愛されるお店になるはずです。
Posted by つの社長(角田 誠) on 00時12分36秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=124
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/124
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)