DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年10月30日
川崎商工会議所行ってきました
川崎商工会議所主催の
経営革新塾」に行ってきました。

このセミナーに応募することを決めたのは、講師でした。
全日程の5日間を通じて講師をされていた中小企業診断士の竹内幸次先生です。
今年の正月に、ある調べたいことがあって、
Webで検索していたところ、
中小企業診断士 竹内幸次ブログ
に行き着いて以来、
そのブログを定期的にチェックしていました。
お会いしたのは、今回のセミナーが初めてでしたが、
予想をはるか大きく上回る充実したセミナーでした。
現在の自分の立ち位置にぴったり合致しました。

経営戦略、マーケティング戦略、財務戦略、IT活用にいたるまで、今まで、わかっているつもりでいたことが、実は、次の行動をスタートするためには、「知識」と「深い読み」が不足していたことを痛切に感じました。

二十数名のセミナー参加者と知り合えたことも有意義でした。
そして、何より、竹内先生と知り合えたことを大切にして、会社と自分自身のステップアップのきっかけにしたいと思います。

http://www.dai1-t.com/
Posted by つの社長(角田 誠) on 00時45分47秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=127
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/127
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2019 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)